2009年10月13日

◆えっせんしゃる~!

非常に重かったのが、少しかる~くなりました。
かみさんの体重じゃございません!(減らんです・・ハイ!)

ウイルス対策ソフト、ためしに入れてみました。
Microsoft Security Essentials
http://www.microsoft.com/security_essentials/default.aspx?mkt=ja-jp

えっせんしゃる~!

はたしてちゃんと仕事をしてくれるのか?
今までのが重かったので、少し軽くなったような・・・。
メモリ使用量も若干減ったし特定ファイルのスキャンも速くなった。

しかし!まだインストールして1週間。まだまだわからん!
最近ウイルス、入ってこないもんなぁ!

事務所の4台、我が家の1台のPCで稼働中です。

なんといってもマイクロソフトが提供していて、無料!タダ!これがいいですね!
(しかし、タダよりこわい物は・・・)


http://www.aqua-ss.jp

Posted by aqua at 23:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。