2012年11月09日

◆福知山登山

10月27日

福知山。ちょっと雲ってますが素晴らしい景色です。

福知山登山

福知山登山


頂いたコメント

武末伸一
心も雲っとる?(^_-)
-------
疋田 賢一
ご安全に(*^^)v
-------
辻 美香
帰りは転がったら早そう(#^.^#)
-------
豊岡 昌範
おっちゃん、
心は雨。山ガールは今日はおらんやった(T-T)
-------
豊岡 昌範
疋田さん、
一回しか、こけんやったです。(^_^;)
-------
豊岡 昌範
親方、
今度やってみて!
地震と間違えられるかも(^-^;
-------
貞末 勇
おやじ頑張るね!
雨やないんやね(^。^)
-------
豊岡 昌範
さっき無事に下山したばい。いま温泉タイム。
-------
吉川 恵美子
こちらはずっと雨です。
大丈夫ですか⁈
-------
豊岡 昌範
小雨がたまに降ってるかな!っていう程度でしたよ。
景色も見えて、一緒に行った友人(初登り)がまた登りたいと言いだしました!(^^)!
-------
鳥飼 留美子
お疲れさまでした!
お天気荒れ模様にならなくて
よかったですね(^-^)/

標高900.8mって
ピンと来ないけど…

700m位の所に駐車場があるの?

(๑>◡<๑)
-------
豊岡 昌範 あのねぇ~(-"-)
駐車場は山のふもと!
そこから歩いて登るんです。テクテクと1歩ずつ!(^^)!
道なき道を進みます。
岩の瓦礫を通ります。
滑りながらこけそうになりながら登ったんです。

今日は友人1人が初心者だったのでゆっくりゆっくりと2時間半かけて登りました。

鳥飼さんも登ったら!ダイエットになりますよ!(*^_^*)
-------
鳥飼 留美子
ほいほーい ∧( 'Θ' )∧

実は私も登ってみたい♫
頂上でおにぎり食べたい(笑)
-------
豊岡 昌範
てっぺんで食べるおにぎりはおいしいですよ!
それがコンビニのおにぎりでも。
次回はうまかっちゃんを作る予定です!(^^)!
-------
鳥飼 留美子
うまかっちゃんですか~(^◇^;)

以前、初日の出拝む為に登山したことあります。
サイコーでした ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

http://www.aqua-ss.jp
同じカテゴリー(登山)の記事画像
福知山登山20161009
九重連山
久住 ミヤマキリシマ
九重連山(星生山)登山
坊がつる、三俣山
井原山登山 2015.01.03
同じカテゴリー(登山)の記事
 福知山登山20161009 (2016-10-14 04:55)
 九重連山 (2016-08-22 19:07)
 久住 ミヤマキリシマ (2016-06-18 16:38)
 九重連山(星生山)登山 (2015-12-30 15:49)
 坊がつる、三俣山 (2015-06-28 22:28)
 井原山登山 2015.01.03 (2015-01-04 15:31)

Posted by aqua at 11:43│Comments(0)登山
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。